エロリズムのてほどき|恋愛くどきテク・モテる男女の共通点

セフレと恋人の違い

2015-09-08

セックスフレンドである女性は、普通の恋人でエッチを楽しむような女性とは少し異なる
考えを持っているようです。要するに「恋愛観」ですが、男女関係、性に対する考えが違
うということです。

今回はセフレとなる女性の特徴・考え方などを紹介してみようと思います。

大きな特徴の一つに、セックスに対してこだわりがないということ。
どういうことかと言いますと、セックスは愛し合った者同士がすること、子供を作るため
の行為だ!という堅苦しい考えがないということですね。

セックスと言えば男女ありきなわけですが、男だから、女だからというより、セックスは
男女間での楽しい遊びの一つである、こんな感覚を持っている方が多いようですよ。
考えてみれば、セックスもある種のコミュニケーションなのかもしれませんね。

もう一点挙げるとすれば、とにかくセックスが好きであることでしょう。
普通恋愛関係にある男女において、女性の方は彼とのセックスで満足するものです。しかし
セフレな彼女たちは、愛、恋愛感情よりもセックスを優先させます。セックスの行為そのも
のに特別な魅力を感じているわけですね。
ちょっと言い方を変えると「エロい」わけです(笑)。

一人の男性では物足りない・・・こんな感覚を持っている方も多いと聞きますよ。

このような考えの彼女たちと知り合うには「無料セフレサイト」を使ってみることをオスス
メしますね。サイトにはエロさ全開な女性たちがたくさんいます。
あなたも無料セフレサイトで、セフレと恋人の違いを体感されてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、ハマってしまうかもしれませんが・・・。

関連記事

Copyright(c) 2015 エロリズムのてほどき|恋愛くどきテク・モテる男女の共通点 All Rights Reserved.