エロリズムのてほどき|恋愛くどきテク・モテる男女の共通点

セフレと週に何度会うべき?-自分のペースで楽しもう-

2015-09-07

セフレが出来たとして、一週間にどれくらいの回数セフレ相手と会えばいいのか悩んでいる人もいるでしょう。
自分もセフレとは結構楽しんでいましたが、その経験から言うとそれは人それぞれだと思いますね。
お互いに無理せず毎日会える環境で、毎日関係を持ちたいほど相性が良ければ毎日会うのが一番ですし、
会えない期間も楽しみとしてやりたいなら週に2日かそれ以下がベストかもしれません。

自分はセフレを探し始めた頃は数人のセフレ候補と実際にセックスをして、
その中から一番相性が良かった相手にお願いしてセフレになりました。
セフレを一人にしたのは、自分は一人で十分だったし、スケジュール調整などの必要がなかったからです。
体だけの関係ということで、余計な気遣いなども必要なく、割り切って楽しめた関係を続けられましたね。

セフレとの関係を楽しむには、やはり無理のないペースで続けていくことが大切なのではないかと思っています。
セフレが多ければ多いほど良いと思って募集し続けている人もいるみたいですが、
そういったセックス経験を積み重ねたいという目的でセフレを探すということも良いかもしれません。
大切なのは、自分が本当に楽しめるような相手と、楽しめる距離とペースを保つということだと思います。
そういった様々なニーズの相手を見つけられるのも、セフレサイトのいいところですよね。

関連記事

Copyright(c) 2015 エロリズムのてほどき|恋愛くどきテク・モテる男女の共通点 All Rights Reserved.