エロリズムのてほどき|恋愛くどきテク・モテる男女の共通点

セフレと週に何度会うべき?自分のペースで楽しもう

2015-09-06

とうとうセフレと出会うことができました。初めてのことで、なにをどうしていいのか、嬉しくもあり悩みの種でもあり。まず、第一の疑問はセフレとは週に何度会うのが適当かということです。
自分としては毎日でも会いたいと思っているのですが、やはり相手にも都合とか用事があるでしょうから無理に誘って機嫌をそこねるのは避けたいんです。
だけど、できるだけ毎日会うように仕向けられたらいいなと思ってます。とりあえずメールはマメに出すようにしています。常に自分のことを思い出してもらうことで、ちょっと暇になったら会いたいなって思ってもらえるかなと思いまして。
身体の相性はいいほうだと思います。演技でないとはいいきれませんが、あの喘ぎ声はそうとう感じているように思います。もちろん自分も彼女とのエッチに満足しています。彼女の口から直接聞いたわけではありませんが、ただ、なんとなく自分以外にもセフレがいそうな雰囲気なんですよね。
他のセフレがいるのは構わないんですが、なるべく毎日会いたいので彼女の予定が知りたいというのが本音です。だけど、直接聞いたら絶対気持ち悪がられますよね。彼女との縁を切るくらいなら、週一でも構わないんです。そうは思っても、できるだけたくさんエッチをしたいという気持ちも捨てきれず、身動きのとれない状態です。
第三の選択肢として、もう一人セフレを作るという道もあるんですけどね。結構メールのやり取りが大変だったので考えちゃいます。

関連記事

Copyright(c) 2015 エロリズムのてほどき|恋愛くどきテク・モテる男女の共通点 All Rights Reserved.